Good Luck !

ミュージカル、ディズニー、食べることがだーいすきなわたしの日記です。
MENU



新しい観劇の友

     
10倍の双眼鏡を母と兼用にしていたのですが、
2人で観ることも多いし、
そろそろ自分だけの双眼鏡、買おう。

というのも実は欲しい双眼鏡があって!

Mちゃんが使ってて、一緒に観るとき
ちょっと使わせてもらったら、
驚きの見やすさ&クリアな視界!
それが、これ!


Vixen 双眼鏡 Saqras(サクラス)H6×16 16481-3
Vixen 双眼鏡 Saqras(サクラス)H6×16 16481-3


欲しい!!と思ったのが去年の春。

買うならこれ、と決めたものの高いし
去年後半はチケット運が良かったので
不便がなくてそこまで購買欲が高まらず。

しかし、今年はカヲルさんのイベントも
デスコンも、(今とれてる)ギャツビーも
全部2階。

今こそ必要だ!良い双眼鏡!!!!

ということで買いました。

届いたときあまりにも軽くて
双眼鏡と思わなかった…。

こんなちっちゃい、
チョコみたいな箱に入ってます。
DSdfvgzd1~2

この小ささー!
SGSssww73~2

ちょっと広げるとこんな感じ
Dhnfg74~2



デビューは次のロミジュリかなー?

楽しみです

       


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manitoi.blog54.fc2.com/tb.php/825-38600b9d
該当の記事は見つかりませんでした。
