Good Luck !

ミュージカル、ディズニー、食べることがだーいすきなわたしの日記です。
MENU

スポンサーサイト


2017

あけましてとっくにおめでとうございました…

今年も既にかき氷食べてます。笑




年末インフルエンザにかかりました!
大人になってからの高熱が
あんなに辛いとは…
調剤薬局のお姉さん(絶対年下)が優しくて、
まさかの薬局で泣く程辛かったです。笑

おかげでプリシラあやうく空席にするところ
Mちゃんが観てくれて助かりました!




名古屋エリザから間が空いていますが…

前から少し感じていたのですが
観劇最中にブログの文章…というか
場面場面でこれは書かなきゃ!と
考えてる自分がいて、
そもそも文才など無いのだから
あとで思い出したままを書けばいいんだけど
自分のための記録と言いながらも
ネットにあげるからには少しでも誰かに
届くことを…と思っていたんでしょうねぇ。

まったく需要のないブログなので
無駄なことなのですが。
(自分で書いててちょっと悲しい)

余計なこと考えずに、
ただ、観たい、という気持ちから
しばらく観劇ブログ中止してました。

でもやっぱり後で見返して
観た記録が残ってないのはさびしい。

そんな面倒くさい自分とうまくつきあって
少しだけでも観た時の想いは残していこうと
思います。


とりあえず名古屋エリザ以降、
観たもの。



▼2016

・11月
bolero(銀河劇場)
ミスサイゴン(帝国劇場)

・12月
プリシラ(日生劇場)
ナイスガイ in NY(クリエ)
ヘンリー4世 一部・二部(新国立劇場)
プリシラ(日生劇場)

▼2017

・1月
劇団四季アラジン(四季劇場 海)
エリザベート ガラコンサート(オーチャード)
フランケンシュタイン(日生劇場)
山崎育三郎コンサート一部・二部(豊洲PIT)
ロミオとジュリエット(赤坂ACTシアター)




もう既に記憶の彼方に葬られた
のが何本かあるけど、
思い出せる限りはこれらも書いて
おきたいと思います。

あとお正月に、超遅ればせながら
『君の名は』観ました。
これについては特に言うことはありません。笑




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manitoi.blog54.fc2.com/tb.php/824-f6ea9df3
該当の記事は見つかりませんでした。
