Good Luck !

ミュージカル、ディズニー、食べることがだーいすきなわたしの日記です。
MENU

スポンサーサイト


Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!

2016年劇団☆新感線夏秋興行
SHINKANSEN☆RX
『Vamp Bamboo Burn~ヴァン !バン!バーン!~』

esrfcededfawqj.jpg


作:宮藤官九郎
演出:いのうえひでのり
キャスト:
生田斗真、小池栄子、中村倫也、神山智洋(ジャニーズWEST)
橋本じゅん、高田聖子、粟根まこと、篠井英介、ほか


いつものごとく「楽しかった」以外に
特に言うことはない新感線。笑
ひたすらニヤニヤしつつ、
時々大笑いしつつの3時間半(ながい)

話しはもう途中でわけがわかんなくなってきた
けど、それでもおもしろい

斗真くんきらっきらでした
やっぱりアイドルってキラキラオーラ
もってるんだね!!!!

斗真くん、脳男とか土竜の唄とか
いろんな映画でいろんな役やってて
毎回すごいなーと思ってたけど
舞台で観たら一段とすごかった!!

平安コスプレもビジュアル系コスプレも
どっちもかっこいいし、歌もうまい!


あと、栄子がよかった~!!
あの目ヂカラが抜群にいきた役だった。
最後の斗真との一騎打ちかっこよかった~!!!


そしてMVPは中村倫也くん。
可愛すぎだろう・・・。
エプロン姿が可愛すぎだろう・・・。
実は胸毛があるなんて信じられない。



斗真くんジャニーズだから、
ゲキ×シネにはならないのかな。
そんなの嫌だ。





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manitoi.blog54.fc2.com/tb.php/814-fd597b62
該当の記事は見つかりませんでした。
