Good Luck !

ミュージカル、ディズニー、食べることがだーいすきなわたしの日記です。
MENU



横浜元町甘味巡業

    
いつもの同級生4人組で、
キリンビール工場見学へ行こう!
ということになりました。

我ら4人組は
わたし含む甘味部と
よっち含む酒部に分かれており、
ビール工場が嬉しいのは主に酒部なので
そしてわたしはどうせ運転なので
前半は甘味部活動させて!!
ということで、
まずは元町に繰り出したのでした

まず向かったのは石川町駅側にある
ジェラート屋さん「アレッタ」
DSC_3760.jpg
DSC_3762.jpg

パン屋さん「エコモベーカリー」
DSC_3763.jpg
しっとり重たい食パン購入。

ベイクショップ「ピースフラワーマーケット」
DSC_3802.jpg
マンゴーのマフィン
チョコとパイナップルのスコーン
クッキーのセット

パン屋さん「ブラフベーカリー」
DSC_3801.jpg
パイナップルとザワークラウトのホットドッグ
オリーブと小豆の塩パン

さすがにブラフ(坂すごい)まで
酒部の2人を付きあわせるのは
可哀そうだと思い、
涼しいスタバに置いてきました。笑


甘味部活動の〆は、
パウンドケーキ専門店「パブロフ」
DSC_3770.jpg

可愛い店内
DSC_3764.jpg

カップを持ち上げたら
ソーサーに可愛いブルちゃんが。
DSC_3765.jpg

注文したのはパブロフセット
DSC_3766.jpg
DSC_3768.jpg
上の段にケークサレ2種とチーズディップとサラダ
下の段にパウンドケーキ3種とシャンティ

これにお茶がついて¥1,200てすごいお安い!
ケークサレは、桜エビと大葉の和風と、
ベーコンとチーズのキッシュ風。

パウンドケーキがおもしろくて
こんなタイトルつきでした
DSC_3767.jpg
「君に夢中」笑

どれもおいしくてお店も落ち着いて
すてきで大満足。
また誰かを連れてきたい!



さてさてお次はキリンビール工場です!
   

-2 Comments

のび says...""
連れて行かれたい♡
2016.08.16 23:39 | URL | #HfMzn2gY [edit]
まい says...""
3人でいこー!ブラフもいこー!
2016.08.23 23:34 | URL | #XMatgrFs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manitoi.blog54.fc2.com/tb.php/807-c7f2a234
該当の記事は見つかりませんでした。
