Good Luck !

ミュージカル、ディズニー、食べることがだーいすきなわたしの日記です。
MENU

スポンサーサイト


帝劇ランチに 6th by ORIENTAL HOTEL

    
帝劇から歩いて3分くらいでいい場所なんだけど、
いつも混んでて入れなかった
「6th by ORIENTAL HOTEL」でランチ!


12時ちょっと前にいったら待たずに座れた!
しかしその後どんどん混みました。


母はパスタランチ。

わたしはめずらしくサラダランチ。
サラダ+スープ+パンのセット

パルミジャーノとクレソンのサラダ
DSC_3590~2
スナップエンドウ、オクラ、アスパラ、ヤングコーン
などとにかく野菜がもりもりで、
チーズももりもりでおいしかったー!

これで1,100円はお安いのではないだろうか。

だけども、やっぱり野菜だけじゃね…
ということで、+300円でデザートを!

トロピカルフルーツのパブロバ
DSC_3591~2
このパブロバ、なんと中にマンゴーのジェラートが隠れてる!!
めっちゃおいしかったです。
ぜったい追加した方がいいよ。


エリザ前に大満足なランチでありました!
   

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manitoi.blog54.fc2.com/tb.php/800-26f07b25
該当の記事は見つかりませんでした。
