Good Luck !

ミュージカル、ディズニー、食べることがだーいすきなわたしの日記です。
MENU

スポンサーサイト


DANCE MAGIC 2016



『DANCE MAGIC 2016』

銀座 博品館劇場
6月22日(水)19時 初日

出演:
DIAMOND☆DOGS
(東山義久/森新吾/小寺利光/中塚皓平/和田泰右/咲山類/TAKA )
DANIEL 長澤風海 HILOMU 植木豪


縁あって観てきました。
博品館劇場でD☆D!

博品館自体がいつ以来なのかわからない。
D☆Dさんはたぶん新撰組以来…
ぴさ山さんはリビング(の客席)以来…。





・劇場に蚊がいる!

・満員の客席の中からわたしが一番おいしいと
 見抜くとは、かなりできる蚊。

・ぴさ山さんが甲冑ターミネーターみたいので出てきた。

・あれ?このショーのテーマ、五輪?!

・サンバだー!やっぱリオだー!!!

・聖火がアイスクリームコーンに
 “ふ菓子”ぶっさしたみたい。

・フラフープは4つなんだ…五輪なのに…

・と思ったら最後にもう1つ出てきた。

・るいくんイケメン…

・TAKAくんてこんな顔だったけか…

・ぴさ山さんいちばん年長なのに
 美しすぎだけどいいのか…

・片足だけショートパンツのお衣裳があって

・それが違和感ない長澤風海くん、スゴイ。

・その長澤くんと小寺くんとこーぺいくんの
 椅子を並べたダンスが可愛かったー。

・こーぺい氏ってまだ20代?
 それならSYTYCDにチャレンジしてほしい!
 いい線いくと思う。本気で。

・こないだブランチでやってて超乗りたいって思った
 「OXBOARD」出てきたーーーー!!
 かっこいいーーーー!
 しかし衣装がワンマンのモンク達みたいだー!

・ぴさ山さんの歌が聴けて嬉しかった。
 踊ってると神々しすぎるけど、
 歌ったら「本物がそこにいるんだ」感がやっと出た。

・そのぴさ山さんにそっくりなイケメンを
 IL DIVOの中に見つけました。似てる!!
IMG_20160609_1119_24.jpeg

・和田くんは安田顕に似てる!!

・豪くんは仲里依紗ちゃんに似てる!!

・カーテンコールでぴさ山さんが
 客席を笑わせている中、
 ニコリともしない長澤くんにロックオン…

・でも捌ける時は笑顔で手を振ってた…

・1台10万円以上のOXBOARDが4台も出てきたり
 3Dプリンタのメンバーフィギュアが1体5万円で
 売られてたり…
 DDってお金持ちなんだナァ…



初日なのに自然に手拍子が巻き起こったり
リーダーのチョイチョイで全員スタンディングしたり
ファンの皆様の一体感がすごかったです。
ひとりで行ったのでとてもアウェイで緊張しました。

DDさんの公演、そんなに観る機会なかったので
タマノリさんのミニミュージカルみたいだったら
どうしようと不安だったのですが、
全然ひたすらダンスだった。

しかも、メンバーの森新吾氏がひとりで
演出・構成ってすごくない?!
それで、最後捌ける時ぴさ山さんが
彼をたたえていたのだね…。



博品館劇場、ちょっとおしりが痛いけど
ここがホーム、って人いっぱいいるんだろうなァ。



もらったチラシの中に、ぴらさわさんの名前が
あったのでムヒャ――!!となったけど
10月はスカピンとエリザ中日で忙しいだよ…
中日の結果まだきてないけど…


              

                   














Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manitoi.blog54.fc2.com/tb.php/797-2ade58ae
該当の記事は見つかりませんでした。
