Good Luck !

ミュージカル、ディズニー、食べることがだーいすきなわたしの日記です。
MENU

スポンサーサイト


きいてないよ!2連発(TDL Easter 2)

はいさい!
前回の続きです。



エッグハントで予想外に
動き回って喉が渇いた~~ので、

カフェ・オーリンズで
D’s Delights ソルティフローズンデザートドリンク
(ヨーグルトスムージー&クエッチ)
DSC_3419.jpg


オーダーすると、キャストが
バックに「塩でーす!」と…

確かにソルティドリンクだけど
別の呼び方にしてほしい…
なんかわたしがしょっぱい客みたいじゃん…

味はおいしかったです。



2回目のヒピティホピティをなめてー
(なめて:この日の流行語)
DSC_3428~2


FPでビッグサンダー。
大好きなのに、1年ぶりくらいな気がする…。
FPなのに列長いわーと思ったら
すすみよくてあっという間だった。
DSC_3434.jpg


続いてFPでバズへー
DSC_3421.jpg

またか…
DSC_3423.jpg

上海のバズが、なんだか
すごいらしいじゃないですか・・・乗りたい。
いつか行けるのでしょうか。


スタンバイ20分だったのでお隣のスティッチへ。
Mちゃんが大変笑っていたので、
クラッシュと同じじゃない?って言ったら

「クラッシュはおじさんじゃん。」

スティッチは可愛い!とのこと…
おかしいな。
わたしの中ではクラッシュは
イケメン認定なんだけど…



勇者が剣ひっこぬくやつじゃなくなってから
入ったことなかったシンデレラ城へ。
今は「フェアリーテイルホール」っていうのね。
DSC_3435.jpg


エレベーター前。
sdfrvswae.jpg

壁画
wqsdewcvedw.jpg

ステンドグラス、かわいい。
edscaccv.jpg

天井
yghrtgyyhr.jpg

床のタイル
berdtget.jpg

…こんな感じで、
中は小さなプリンセスの撮影用だネ!
大きなプリンセスもいたけど。


わたしが感激したのは、
お城からファンタジーランドが臨めること!

ステンドグラスの格子越しに
dcfwaqcf.jpg

外の階段から。
etgrthjhr.jpg

同じ場所からお城を見上げる。
etfbtbrhbr.jpg


なかなかすてきな体験の後は
抽選当てた!ワンマンへ。
ピーターパンえらいゴツかった。
フロロのニーハイは拝めず。
ミッキーかっこよ過ぎ。



そしてここで1つめの大誤算…

晩ごはんはプラザパビリオンか
イーストサイドカフェって思ってたら
どちらも完全PS制になっていて、
飛び込みでは入れなくなってた…
がびーんきいてないよーーー


4月からのPS仕様変更って、これかー!!
ぬかったー!!
どうりで並んでないはずだよ!7時なのに!



気を取り直して、グランマサラへ。
いいもん。ここだっておいしいもん。

ハンバーグセットに
スペシャルデザートもつけちゃうぞ!
てやんでいばーろー!
thrayhth.jpg



続いて2つめの大誤算!!!

20時になったら抽選しようね!と
ギリ抽選作戦(気持ち)で狙ってたワンス…

なんと抽選がなくなってた。

きいてないからー!!!

これも4月からの新しい仕様みたいで
平日のみ抽選なし日があるみたい。

え?じゃあ城前どうなるの?と
既にEパレが始まっている中急いで向ったら
案の定、全員立ち見で、
(本来の)中央観賞エリアは満員。

ぎゃー!出遅れた!!


しかーし!
花壇後ろのドセンがぽっかり空いた!
そこへスルッとイン!

ということで、遮るものは何もない特等席で
ワンスを鑑賞できましたー
スマホで撮ったイマイチ画像ですが、ご覧ください…

まずはスカイハイから。
tr5bh5t.jpg


ワンススタート!
レーザービーム!!
r51btgr25.jpg

レインボービーム!!
3tgbnhra.jpg

音楽も最高
5rbgnsbgyn.jpg

フィナーレ!ヒャッホー!
52trgbtb2.jpg


あーきれいだったー・・けど・・・

立ち見、疲れる…

でも足がパンパンでも観るべき美しさ
初めてど真ん中で観れたよー嬉しい



もーこれで悔いなし!ということで、
さようなランド。

DSC_3474.jpg






悔いはなかったつもりでしたが、
2人してボンボを素通りできず、
しっかりなめていきました。

電車でくるとボンボという難所があるのね…


                

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manitoi.blog54.fc2.com/tb.php/796-a1634c13
該当の記事は見つかりませんでした。
