Good Luck !

ミュージカル、ディズニー、食べることがだーいすきなわたしの日記です。
MENU

スポンサーサイト


We're TAMAGO Master!(TDL Easter 1)

   
すべりこみセーフ!で
TDLイースターへ行ってきました!

久しぶりに電車で行ったので
コレくぐりましたー。
テンション上がるネ!!
DSC_3397.jpg

先日芳雄さんのディズニーコンへ
一緒に行った同級生のMちゃんと
チケブで待ち合わせ


イースターのフラッグがいっぱい!

オラフでタマゴでウサギ。
もうなんだかわからん。
DSC_3424.jpg


春のパークはお花が一層きれい。
DSC_3414.jpg


スウィートハートカフェでごはん買って
プラザでパレード待ち。
30分前でもアウトの2列目…Viva!weekday!
DSC_3398.jpg
イースターのスペシャルセット。
カルボナーラ味でおいしかった

パンをタマゴに見立てて、
うっすら殻の割れ目が入ってるのわかりますか…



ヒピティホピティ1回目

白うさたん
DSC_3400.jpg

マックスーーー
DSC_3401.jpg

妙齢2人で一生懸命手遊びしました。
停止の音楽は去年のが好きかなー!


パレードの後はフィルハーへ。
DSC_3416.jpg
何回観ても飽きない…


急遽思い立って、
イースターの「エッグハント」に初挑戦!
全部で3コースあるんだけど、
こちとら元キャスト&そこそこパーク好きだ!
ということで一番難しいマスターコースに。


もうイースター終わったから
ネタバレしていいんだよね?????
しますよ???



これがマスターコースだ!
DSC_3418.jpg


うさたんいっぱいの可愛らしい台紙とは裏腹に

超難しかった。

キーワードとヒントのイラスト
(組合せは不明!!)から
パーク内に隠れたタマゴを探すのですが、
本当に隠れてるの。
あのパーク中にいるキャラのタマゴじゃなかったの。

たとえばとあるアトラクの
建物の装飾の中に隠れてたり
↓王冠の玉が一個だけタマゴ型
DSC_3417.jpg

ショップのショーウィンドウの
懐中時計の文字盤(10時のゼロ!)
にタマゴが隠れてたり
(写真光っちゃって見えないけど)
DSC_3420.jpg



なんかもっとスタンプラリー的な
やつを想像していたので、骨が折れた。

どうにかこうにか
全部で5つのタマゴを見つけて、
ゴール(なんとパーク外、笑)へ
DSC_3425.jpg


答えのシールを貼った台紙を
お姉さんに提出して、ドキドキ…
『全問正解でーす!』

やったー!!
マスターのメダルゲット!!
DSC_3426.jpg


謎解き好きには楽しい催しだった!
来年もやりたーい!



長くなったので、続きます。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manitoi.blog54.fc2.com/tb.php/795-a9a7c3d9
該当の記事は見つかりませんでした。
