Good Luck !

ミュージカル、ディズニー、食べることがだーいすきなわたしの日記です。
MENU

スポンサーサイト


憧れのクラシックホテル 名物カレー

   
メインダイニングの「ザ・フジヤ」は
明日の朝食で行くので、
夕飯はカジュアルに、
洋食レストラン「ウィステリア」で、
富士屋名物のビーフカレーをいただくことにしました。


ワインで乾杯

前菜
パプリカのムースにトマトのガスパチョ 
海の幸のタルタル添え
fvger43.jpg

これが名物のビーフカレー!
4rcr3r6.jpg

swfrsvsvg.jpg

我が家のカレーと
ハングリーベアのカレーと
インドカレーは好きだけど
それ以外のカレーは
あまり好きでないわたしですが、
これは本当においしい!!と思った。

歴史あるホテルの名物カレーを
庶民的に例えて恐縮ですが
まさに、2日目の味!!!

酸味やスパイスの角が全てとれて
混沌としたまろやかさ。
おいしい!おいしいよ~~~!


母のプリフィクスコースの
メイン、蟹入りクリームのコロッケ
も、蟹肉がふんだんに入っていて
大変に美味でした


満腹でお部屋に帰ってお風呂タイム。
富士屋ホテルは全部屋に
宮ノ下温泉をひいているので、
お部屋で温泉
バスタブは大理石でできていて、
やはり外人サイズで快適でした。

既に普通のプラスチックのバスタブに
なっているお部屋がたくさんあるみたい
なので、今回のお部屋のバスタブは、
かなり頑張っている様です。

水or熱湯の2択ではありましたが(笑)
温泉出し放題で贅沢でしたー。


しかし、やはり浴場にも行ってみたくて
翌朝は早起きして小浴場へ行ってみました。

洗い場はぜんぶで6席くらいしかなくて
浴槽も5人くらいでいっぱいかな?
確かに小浴場。

しかしやっぱり心置きなく使える
洗い場はありがたいのであった。


            



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manitoi.blog54.fc2.com/tb.php/792-c46ff895
該当の記事は見つかりませんでした。
