Good Luck !

ミュージカル、ディズニー、食べることがだーいすきなわたしの日記です。
MENU

スポンサーサイト


憧れのクラシックホテル お部屋は…

   
お部屋!

今回は花御殿宿泊に朝食付き、というプランでした。
案内されたのは3Fのデラックスツイン!
しかも湯本側の角部屋ーばんざーい!

asascfbv.jpg

gdzg51fc.jpg

作られてから80年経ってると思うとびびるけど
大事に手入れされてきたんだなぁと感激しちゃう。
床が多少軋むけどそれもまた、味!!


クローゼットがすんごい広い。
DSC_3363.jpg
案内をしてくれたスタッフの方も
「人1人寝れます」と言ってた。笑


↑のクローゼットもだけど、
ドアノブの位置が高かったり、
バスタブ(大理石!)が大きかったり、
外国人向けに作られたホテル
ということを多々感じる!


家具はみんなアンティーク!
"アンティーク風"ではなく本気のやつ!笑
でも全く不便はないのがすごい。


三面鏡
ドライヤーは現代のもので助かった。笑
d22mk5.jpg

パタパタデスク!
むかーしうちにもあった!なつかしい。
6d6sv2.jpg

2ds2dv.jpg


この鏡付の箪笥すてきだったなぁ。
awpfubhs.jpg


ベッドにも「富士屋ホテル」屋号。すごい。
DSC_3347.jpg


花御殿はすべてのお部屋に花の名前が。
わたしたちは「水連」でした。
このルームキーのおしゃれなこと!!
s51cc15d.jpg


カーペットも水連!
dcv125swwqp


部屋の窓から1号線を見下ろせるのが嬉しい!
fvb1dsv.jpg


もう一方の窓からは、本館と食堂棟が見えます。
sdv4dv1s.jpg


さて!
ホテル探索に出発ーーー!

           

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manitoi.blog54.fc2.com/tb.php/790-41cc467f
該当の記事は見つかりませんでした。
