Good Luck !

ミュージカル、ディズニー、食べることがだーいすきなわたしの日記です。
MENU

スポンサーサイト


紅茶専門店のかき氷

   
宮崎台の紅茶専門店の
かき氷が人気…と聞いて
さっそく行ってきました!

マユール宮崎台
11時オープンですが、
人気店なので10時45分に到着。
が、既に10人以上並んでました!
平日なのに…!

お店に入れたのは結局11時30分頃。

わたしは
「アッサム&ディンブラ(紅茶練乳つき)」
DSC_3145.jpg

ジンジャーチャイと迷いましたが
「紅茶練乳つき」に惹かれて…

紅茶シロップがおいしい~!!
上品なアイスティー氷!
そして練乳をかけるとミルクティー
天然氷じゃないので、食べ終わった後
ひりひりするのが残念ですが、
シロップのおいしさはダントツかも!!


Rちゃんは、シンプルに
「練乳&あずき」
DSC_3147.jpg
あずきがたっぷり入ってました!


こちらはインドカレーもあり、
並んでいる時カレーのいい匂いがして
お腹がすいちゃいました。笑

次回はカレー食べて
デザートにかき氷、だなっ!!!

          

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manitoi.blog54.fc2.com/tb.php/781-5e549476
該当の記事は見つかりませんでした。
