Good Luck !

ミュージカル、ディズニー、食べることがだーいすきなわたしの日記です。
MENU

スポンサーサイト


Cafe Kaila

   
ランチのお店で喋り足りず、
お茶することに!

最近ゴーラーのわたしのたっての願いで
アイスモンスターに行ってはみたんだけど、
暑い日だったので長蛇の列、撃沈。

仕方なく他のお店を探してたら

同じくいつも長蛇の列の「カフェ カイラ」
席があいているじゃありませんか!
じゃあ、入るよね~!!

DSC_3115.jpg

先週のブランチの表参道・原宿パンケーキで
1位になってたのに、どうしたんだろ??
綾部の食レポがイマイチだったからかな?笑

メニューは新聞風
DSC_3114.jpg

オーダーしたのは当然、
オリジナルパンケーキ(ハワイアンサイズ)!!
DSC_3117.jpg

本当は一回り小さいレギュラーサイズ
をオーダーしたんだけど、
「3名様でシェアなら…足りませんよ
とお店のお姉さんの忠告を受け、
ハワイアンサイズに変更。

お姉さんのいうことを聞いて良かった!!

フルーツはモリモリだけど、
パンケーキ自体はしっとりで薄め。
しかもなんだか昔懐かしいあまじょっぱさで
ペロリと食べられちゃうよー!!

飲み物は、新商品だという
ハワイアンレモネードにしました。

レモンに炭酸にチアシードに、
さらにうっすらココナッツフレーバーも…
となんか盛りだくさんでイマイチ

おとなしくグアバジュースにしておけば良かった!
(クアアイナではいつもグアバジュース

しかしパンケーキが超美味しかったので
よしとします

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manitoi.blog54.fc2.com/tb.php/778-e06ef524
該当の記事は見つかりませんでした。
