Good Luck !

ミュージカル、ディズニー、食べることがだーいすきなわたしの日記です。
MENU



近頃のメイちゃん

    
友達から「福井メガネミュージアム」の
おみやげに「メガネクッキー」をもらったので、
さっそくメイちゃんにかけてあげようと
したけどサイズが合わなかった…

    \デカイワー/
DSC_3031~2

 \デカスギダワ/
DSC_3022~2

         \シツコイワー/
DSC_3019~2



そして、ペットボトルの箱に
こっそり入っているので
夜中に水を飲もうとしてびっくり!!
メイもびっくりしてた。

     \デモ ドカナイ/
DSC_3125.jpg



おまけ
シュッ太郎のおてて
DSC_3077~3

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manitoi.blog54.fc2.com/tb.php/774-4aa833fc
該当の記事は見つかりませんでした。
