Good Luck !

ミュージカル、ディズニー、食べることがだーいすきなわたしの日記です。
MENU

スポンサーサイト


るろ剣 ライブ・ビューイング!

DSC_3111~2

現役星組っ子のSちゃんに一緒してもらい
先日観に行った、るろうに剣心の東京千秋楽の
ライブ・ビューイングへ行ってきました。

ちなみに、お値段は4600円。
Sちゃんは東宝B席よりも高い!と驚いてました。笑

ガトガトの日替わりは
観柳がガトガト言いながら一回上手の袖にハケていき(笑)
「え?!行っちゃった!!」って
舞台に残されたみんながポカンとしているところに
「絆」と書かれた扇子を持って戻ってきて、
全員で 「絆!絆!」で大盛り上がり。
これは、ちぎさんが初日と楽の挨拶にやる恒例のものらしいです。

それを受けてのジェラールだいもんくんは
「以上、観柳の妄想劇場!本日までお付き合いありガトーーございました!おおきに!謝々!メルシーボクー!!」
でした

千秋楽は一際、だいもんくんの歌が素晴らしかった~

フィナーレは皆さん格別の晴れやかな笑顔で
退団者の大湖せしるちゃんもとってもきれいでした。

そしてやっぱりちぎさんかっこいい…
ローマの休日も行っちゃおうかなと企むわたしです。


実は昨年、ちょっとした縁で
ヒルズの映画館に花組の台湾ベルばらの
ライブビューイングを観に行ったのでした。
その時は前方の席で観にくかったのと、
何より仕事終わって後半から駆け付けたので
みりおくんがステキ過ぎることしか覚えてませんが、
ライブなのに観たいところがばっちりで
画像も音声も荒れないし、さすがTCA!!
と強く印象を持っていたので、
今回は張り切って後ろの見やすい席を
ゲットしました!!


帝劇もぜひぜひ千秋楽ライブビューイングを!!
1789はもう間に合わないけど、エリザは間に合う!
(でも平日なんだよね…)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manitoi.blog54.fc2.com/tb.php/772-32decbc9
該当の記事は見つかりませんでした。
