Good Luck !

ミュージカル、ディズニー、食べることがだーいすきなわたしの日記です。
MENU



好きです、岩 ~GW房総旅②~

   
2日目の朝は、
いちばんに起きて(このわたしが)
海の見える大浴場で朝風呂ぷっはーー!
きもちーーーーーーー!!!
昨日のお酒が抜けてゆくーーー。

(500円にしてはおいしかったけど)
微妙なビュッフェの朝食を頂いて


まず「安房神社」へ参拝に。
DSC_2856.jpg
とにかく緑が多くてすてきな神社でした。
朝早かったので人もいなくてゆったり。

御神木ではないのだけれど、
とても立派な木。
DSC_2858.jpg

その後は「南房パラダイス」という
何やら楽しげな道の駅へ…
写真がないんだけど房総のハワイでした。笑


お次は房総半島の先端にある、野島崎灯台へ!
無題


この螺旋階段をひたすら上る…
(若干1名酔う)
DSC_2876.jpg

さらに、展望台に上がるにはこんな細い階段!!
白鵬関とおれません。
DSC_2875.jpg

息切れしながら上った甲斐あり!
お天気に恵まれて眺め最高!
DSC_2872.jpg

DSC_2869.jpg


降りて岩場で遊ぶ!!
普段は寝っぱなしなのに
海に来ると突然アクティブになるわたし。

あの先端まで行くと決めた。
DSC_2889.jpg

ずんずん行くわたし
(撮影:Mちゃん)
1462020015286.jpg

追いかけてくるよっちとRちゃん
(撮影:Mちゃん)
fgbhxgbxgfhb.jpg

ひとり先に進み踊るわたし。
はじめのほうであきらめるよっちとRちゃん。
(撮影:Mちゃん)
1462020079493.jpg

先端まで行けても戻れない事がわかり
手前でくつろぐわたし。
(撮影:Rちゃん)
1462020033603.jpg

この岩を下りたら、さすがに登ってこれない。
DSC_2891.jpg

途中できれいな甌穴を発見。
冒険しなきゃ見られなかった!
DSC_2886.jpg


しかし、行きは水面に出ていたのに
帰りは潜ってしまった岩があり、
ズブッとなってスニーカーがびしょ濡れに。

よっちはダイバーなので、
車に「漁サン」を常備してて助かった!!

漁サン↓
2430661_1.jpg


岩場に長居し過ぎたので、続く…



             

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manitoi.blog54.fc2.com/tb.php/769-1b354cb1
該当の記事は見つかりませんでした。
