Good Luck !

ミュージカル、ディズニー、食べることがだーいすきなわたしの日記です。
MENU

スポンサーサイト


春のユウジアジキ

   
春のユウジアジキへ行ってきましたー

今までプラスチックの楕円形の番号札だったんだけど(クリップと対になってるやつ)
こんなきゃわいい番号札に変わってた~!
DSC_2642.jpg


季節ごとに果物が変わるタルト&ベイクドチーズケーキ
DSC_2646.jpg
今はいちごでした!
DSC_2647.jpg
本当にミルキーで、とろりんこで、タルトはざっくりんこ…
ワンホール食べられる!

「美和」がビジュアルチェンジしてた!
DSC_2648.jpg

ふんわり感が増していた気がする。
でも丸かった時の方が抹茶のブリュレのひんやり感があって好みだったかも。
DSC_2649.jpg

そしてやっぱりジヴァラが食べたい!
DSC_2650.jpg

もちろんクロワッサンもおいしかった~~~


            

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manitoi.blog54.fc2.com/tb.php/757-74bb1710
該当の記事は見つかりませんでした。
