Good Luck !

ミュージカル、ディズニー、食べることがだーいすきなわたしの日記です。
MENU

スポンサーサイト


春のおいしいねツアー②

   
元町散策のあとは、横浜を出て鵠沼へ。
おやつに埜庵のかき氷を食べるためだったんだけど、
なんと臨時休業中!!!!OH NO!!!!

せっかく湘南方面にきたんだから、
じゃあマーロウ行ってみちゃう?!
と、調べたらマーロウ葉山店も定休日。トホホ。
ところがどっこい、新逗葉店ていうのがあるよ!
そこいってみよーーー!

海沿いを気持ちよくドライブしながら
かなり沖に出ちゃったウィンドサーファーを心配しつつ
着きましたー!マーロウ新逗葉店。
DSC_2527.jpg

DSC_2528.jpg

入店時からお店のスタッフの挨拶・接客がすばらしく気持ちよかったー!
いい店だなー!!

わたしはデザートプレート
かぼちゃプリンハーフと2種のパウンドケーキ(いちじく/抹茶)
DSC_2529~2~2
マーロウのパウンドケーキ初めて食べた!
抹茶はあんこどっさりでリッチ!
いちじくの方もお酒が効いてておいしーーー!

みーたんは王様プリンとバニラアイス
DSC_2531~2
なんて間違いない組み合わせなのだろう。
アイス1個もらっちゃったーてへへ。

10年前初めて食べた時から、マーロウを超えるプリンは現れないな…
スタッフがあまりにも感じがいいのでおみやげにプリン3つも買っちゃった。
真ん中は限定のスターウォーズビーカー!
DSC_2538.jpg


またまた横浜に戻ってきて、
夕ご飯は白楽の襄陽(じょうよう)へ。

前菜3種盛合わせを頼んだら、
2人なのに…
こんなダイナミックなのが来た…
割りばしとの対比で、量をお察しください。
DSC_2533~2
しっかり中華味の自家製チャーシュウ
ぶりっぶりの中華くらげ、蒸し鶏!
ぜんぶおいしー!特に鶏!
これをつまみに家でStarsのDVD見ながらチューハイ飲みたい。

これが目的でやってきたのです!
唐揚げっっっ!!
DSC_2536~2
中華風味で炒めたネギがちょこっと和えてあって
衣には黒ゴマが入ってて香ばしい。
お肉はジューシィ~~
そしてこの山盛り!読んで字の如し!
ここは夢の国か…。

さらに海老五目そばを食べて、
サービスの杏仁豆腐を食べて、
さすがにハチ切れそうーーーー!!!

本当は餃子と焼売も食べたかったんだけど、
2人じゃさすがに無理だ!
今度はよっちを連れて来よう!!
           
ごちそうさまでしたー
       

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manitoi.blog54.fc2.com/tb.php/750-0f8d1e6d
該当の記事は見つかりませんでした。
