Good Luck !

ミュージカル、ディズニー、食べることがだーいすきなわたしの日記です。
MENU



モカふたたび(広島旅行パート4)

   
広島旅行の1番の目的は、
5年間シュシュを育ててくれたおばさまに会うため。
そしてモカに会うため~~~!!

相変らず人見知りちゃん。

       \アンタダレジャ…/
DSC_2441.jpg

       \ヒッカカランケ-ノ-/
DSC_2443.jpg

       \ヒッカカ…/
DSC_2444.jpg

       \トリャッ/
DSC_2448.jpg

       \ドリャッ/
DSC_2449.jpg

まんまとひっかかってくれました
猫だもの
おみやげ(おもちゃ&カリカリ)持参して良かった~

       \テヘ/
DSC_2454.jpg


こんなに近くで撮らせてくれた~
DSC_2471.jpg

ポーズもとってくれた~!

          \キョロッ/
DSC_2463.jpg


モカといっぱい遊んだあとは、
おばさまの地元のお友達の息子さんが
経営されている居酒屋さんで、ドンチャン

さりげなくカープ!
DSC_2474.jpg


楽しい夜でした~!  続く!

-2 Comments

asa says..."No title"
あれっ!
モカ兄ちゃんって広島に住んでたの!?
そんな遠方とは露知らず…
でも、元気そうで良かった(*´∀`)
癒されました(*^^*)
2016.04.09 04:51 | URL | #- [edit]
まい says..."Re: No title"
あさちゃーんちがうのよー
去年、おばちゃまが東京から広島に引っ越したの。
そのタイミングで、シュシュはうちに来たんだよ😆
モカ可愛かったー♥
2016.04.09 15:17 | URL | #XMatgrFs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manitoi.blog54.fc2.com/tb.php/746-1fe2b90d
該当の記事は見つかりませんでした。
