Good Luck !

ミュージカル、ディズニー、食べることがだーいすきなわたしの日記です。
MENU

スポンサーサイト


Rain Drops 川崎

   
以前、にも一緒に行った友達と旦那さんが、ついにお店をOPENしました!!

さっそく、古巣の5人で行ってきました~
外観と内観撮るの忘れたけど、すっごくすてきです!!

夫妻が考えたおもしろメニュー名と共にご紹介します

まず前菜には
・真鯖とジャガイモのぷりっときたトマトテリーヌ
DSC_2293~2
鱈とジャガイモのゼリー寄せみたいな
いくらでも入るよぅ

・鶏肉のレバーテリーヌ。バゲットもあわせて
DSC_2294~2
前からだんなさんのレバーテリーヌの大ファン!!
みんなも案の定、絶賛でした。
2皿頼んでも良かったな…

サラダは
・イタリアからやってきた生マッシュルームサラダ
DSC_2295~2
マッシュルームしゃきしゃき!
ドレッシングもおいしーーー!

温菜もいっとこう
・ゴロっとした野菜のオーブン焼き
 ゴルゴンゾーラチーズのソース
DSC_2297~2
旬のお野菜に濃厚ゴルゴンゾーラ…たまらん。

メインの前に~
・甲イカを肝バターソースでもうクセになりそうよ。
 最後にカラスミをささっと
DSC_2298~2
これ、やばい!
名前の通りクセになっちゃう!!

メインは鴨と決めていました
・鴨胸肉のローストは濃厚なバルサミコソースで
 あまずっぱく仕上げました。
DSC_2299~2
ジューシィに焼けた鴨と、バルサミコ…
脂がおいしーーんだこれがーーーー!!
はっさく?ぶんたん?のピュレも添えてあって
これがまた合っておいしいよんだよーーー!

パスタ&リゾット
・無骨な豚すね肉の煮込みをパッパルデッレと一緒に。
DSC_2303~2
ともだちおすすめのパスタ
幅広のツルンとパスタに、しっかり煮込まれたホロホロお肉のソースが絡んで…幸せ~

・季節のお魚のリゾット(とにかくさっぱりのとリクエストしました)
DSC_23sdfsdvf04~2
ぷりっとローストされたお魚と、貝にレモンをキュッと絞って、いくらでも食べられるねコレ。

デザートは3種類食べちゃおう~
・ナッツ!ナッツ!ナッツ!のチョコタルト
・自慢のラム酒が入ったティラミスをどうぞ
・濃厚最高もうたまらんぜよチーズテリーヌ
DSC_231dfxvgxdfv2~2
デザートは友達の手作り!!
さすが製菓材料展の特攻店長やてただけあって(笑)
どれもこれも単品で持ち帰りたいおいしさ!!
ラム酒がしみしみに効いたティラミスは、
コーヒーだめなわたしでも食べちゃうおいしさ!
そしてチーズテリーヌはさっぱりなのに濃厚でミルキー




以上を妙齢女子5人の胃に収めました!
すごい食べてるなーー!!
お世辞抜きでどれもこれもすべておいしい!!
こうしてブログにしている今も、思い出しよだれがとまりません。笑

今月末に、前職の仲間たち総勢7名でいく予定。
もう今から楽しみで仕方ない~~~!

      
RainDrops
http://www.rain-drops.jp/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manitoi.blog54.fc2.com/tb.php/742-357d329e
該当の記事は見つかりませんでした。
