Good Luck !

ミュージカル、ディズニー、食べることがだーいすきなわたしの日記です。
MENU

スポンサーサイト


ピクサー展

上司の名代で、ピクサー展のレセプション&内覧会へ行ってきました!
妹も連れていけてラッキー

DSC_2301.jpg

DSC_2300.jpg

「ゾートロープ」というのがすっごくおもしろくて、
釘付けになってしまったよーーーー!

動画があったので、ぜひ見てみてください。


贅沢にも、2つのブースで短編の上映会をやっていて、
わたしはどっちもまわって計7本の短編を見ちゃいました!
見たことないのもあったし、懐かしいのもあった。
ちなみに、わたくしが短編で1番好きなのは、カーズの同時上映だった「ワン・マン・バンド」です!

オリジナルグッズも豊富で、いろいろ目移りしましたが…
結局ポストカード数種類と手ぬぐいだけにしておきました。
DSC_2311~2

いちばんお気に入りのデザインはこれ
アンディとウッディ(とバズ)
DSC_2312~2


場所が現代美術館だったので、帰りに「ブルーボトルコーヒー」に寄ってみました。
オープンの時はトイマニ並みの6時間待ちとかでしたが、もう落ち着いていましたー。
DSC_2308.jpg

妹のカフェラテ。目の前で淹れてくれます。
DSC_2304~2

コーヒーが飲めないわたし。
ホットチョコレートという選択もあったのですが、
ここはひとつ大人の階段上ろうじゃないのということで、アイスコーヒー。
DSC_2307~2
結果…ものすごく甘くしてみましたが、それでもダメでした。
もったいなかった。反省。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manitoi.blog54.fc2.com/tb.php/739-9fba112c
該当の記事は見つかりませんでした。
